So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

あっという間に…

8月、今年の夏も終わりましたねー。

ホントあっという間に…

ついこの間まで「夏、乗り越えられるかなー」って思ってたのに。

今やもう涼しい(^_^;)


今のバイトを始めてから5ヵ月。

もうすぐ半年続けたことに!?

早ッ!!!!笑

あっという間に時間が過ぎます…泣


控えてる試験の日まで1ヵ月半。

いよいよその実感が湧いてきました(;_;)

今年の受験という苦い思い出が蘇ってきます…泣

試験の日もまた、あっという間にやってくるんだなぁ(T_T)


何もかもあっという間でむなしくなりますねー!!



久々の更新でした!!!
nice!(1)  コメント(80)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

プラム [おバカ度:2]

「プラム」って果物知ってますか??

写真撮れば良かったなぁ)

俺は名前を今日知りました。笑

巨峰を大きくしたような見た目で、皮も以外と硬くて、最初は「食べづらそう・・・」

って思ったんですが

食べてみて美味しかったです。笑

皮をむくのは少々面倒でした。


どうやら「プラム」は「すもも」の仲間(?)らしいです。

(確かに味はすももみたいだった)

・・・すももって、桃(もも)を酸っぱくしたから、すももっていうんですかねぇ。

なんか果物の名前っておもしろい!!

なんて思いました。笑




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

更新サボったぁ

10日ほど更新をサボってしまいました。笑

単調な毎日なんで、あんま「ネタ」もないんですよね。

まぁ、いっか。

好きな時に書いて更新すれば。

計画的に行動するのは苦手なんで、フィーリングで行動しよ。

だからこのブログも気がむいた時に更新ってことで!!笑

中には俺と逆の人もいますよね。

きちんと計画して行動する人も。

俺ももっと計画的になれたらなぁ・・・て思うことあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コツコツ働くことの大切さ

コツコツと地道に働くことって大切だなぁ。

って、しみじみと感じました。

地道にコツコツって成果が見えてないっていうか

何かもの足りない感じがするんですよ。


普段のバイトだけではもの足りず、かけもちしよっかなぁ・・・とか

ネットビジネスをやってみよっかなぁ・・・とか

オークションでお小遣い稼ぎしてみよっかなぁ・・・とか。

でも、ネット関係のお金稼ぎって何かしらトラブルがあるみたいです。

まぁ、顔の知らない人とネット上でお金の取引ですから、トラブルはつきものなんでしょうね。

そんなトラブルに巻き込まれたときのことを考えれば、

地道にコツコツとやっていた方がいいのかもしれません。

ちょっとしたトラブルから大事に発展することもありますし。

もしかしたら、それが一生を左右することになるかも・・・。

考えすぎかもしれませんが、本当に自分の身に起こったら恐ろしいです。


「二兜得るもの一兜も得ず」(でしたっけ??)

っていうことわざもありますし

地道にコツコツ頑張ろう。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8月!? [おバカ度:1]

“考えたら”、今日から夏真っ盛りの8月なんですよね。

まったくそんな気がしないです。

きっと学校というところに行ってない為に、「夏休み」がないからか、

バイトである為に、「お盆休み」がないからか。

結局はいつもと変わらない日々を送ってるから、“変化”を感じないんでしょうね。泣

毎日の繰り返しはメッチャつまらないです。

思えば思うほど、嫌気がさしてきますね。

つまらないのに、時間が過ぎるのは早い・・・!!

もう8月!!!!

同じように時間が経つんなら、「変化」とか「前進」を伴いたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。